月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

雨の中車内掃除

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





子供が車中で嘔吐したのですが、ゴミ袋が間に合わずに車中が悲惨な状態になりました。




後部座席のシートや、マットや、助手席、運転席の背面など子供自身や、バックも嘔吐物がァァァ


近くのコンビニに寄り、香り付きトイレットペーパーを購入し大まかに片付け寮に送って行きました。




匂いにげんなりしながら、寒い中窓を開けて運転してきました。




後日車内の掃除を雨の中コイン洗車場で行いました。

疲れました。




掃除しながら昔の“父の車内に嘔吐物をぶち撒け事件”の思い出が蘇りました



皆様は、車内に嘔吐されたらどのように掃除をされますか?

×

非ログインユーザーとして返信する