月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

我が子の授業参観

✣✣✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣



中学校の授業参観があり我が子の授業様子を見てきました。


教科は社会で少子高齢化社会をテーマの授業でした。


6グループに分かれて議論し発表形式だったのですが、議論が活発な、チームがあったり静かなチームがあったりで、陰キャな我が子がいるチームは見てて『もっと発言しようよ』と心の中で思ってしまいます。

見守りましたけどね



ただ似たりよったりの案しか出ないのは、ネットで検索している情報が一緒だからなのでしょうか?



中学生の授業参観に参加された方良ければ感想を教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する