月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

病院の待ち合いは長い。

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣




健康診断の結果でALTが高く近くの病院で採血をしてもらいました。


この病院は父の介護中月に一度のペースで来院していました。


血圧の薬などは2ヶ月分処方可能なのですが、睡眠導入剤?そのような薬が1ヶ月分しか処方されないので月一で通院してました。



大体午前中行くのですが、待合室で待ってる時間が長く苦痛でした。


9時頃受付で帰りが12時前ぐらいでしたがあまり大したことはしないのに通院は体力消耗しますね




そういうお金と時間を消費する介護をしても介護家族は報われない



今日はただの採血の結果を聞く為に約2時間かかりました。



親の介護通院を制度として記録化してほしい人いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する