月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

救急搬送


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣




ご無沙汰しております。


8月に夫が意識朦朧となり救急車を呼び搬送先の病院で入院となりました


搬送されたときは、血糖値が1000以上という聞いたことが無いような値を言われました。



インスリン投与処置をしていただきました。

30年前だったら死んでるとのこと怖いですね。



救急車を呼ぶ見極めって難しいですね

救急車を要請したことがある方どんな理由で呼びましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する