月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

脱水と低血糖症状と言われたのに


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣



救急車を要請する前日に病院に行ったそうです。

診察の結果は極度の脱水と低血糖症状とのことでポカリスエットやアクエリアスやピルクルやカルピスといった甘くて水分補給出来るの飲み物を摂取していただきました。


救急搬送先で血糖値1000以上って駄目なあかんヤツですね。



セカンドオピニオンというシステムを利用したことは無いのでやり方知りませんが利用していたらもう少し軽症で済んだのかしらと考えました。



セカンドオピニオンを利用したこと有る方お話を伺いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する