月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

子供たちはラウンジで昼食


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣



救急車で運ばれた病院には子供達も連れていき、お昼どきだったので病院の売店の隣のラウンジで昼食を済ませてもらいました。


その日は医師に言われて主人に面会出来たのは私だけだったのですが、もしもの事があったらと思うと子供たちは最後に父親の様子を見たのが前日の夕飯になってしまうと考えたらやり切れない気持ちになりました。


本当に退院出来て良かったです。



お子様がいて親が意識朦朧として救急車を呼ぶときお子様はどうされましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する