月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

HCUでの面会の心持ち

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣



主人が入院したとき最初HCUという部屋に入りました

私はHCUという部屋を知らなかったのでインターネットで検索すると日本語で高度集中治療室と出てきました。


入院3日目に面会に行くと大きな部屋に何人も患者様がいらしゃって看護師さんが2人常駐している様子でした



面会での様子は意識朦朧で会話は出来ても噛み合わないです

センサーも外してしまうので拘束具を付けていてそれを見ると胸が詰まる思いでした。



HCUにご家族様がご入院された方、どのような心持ちで過ごされましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する