月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

スタッフの前でそんな言い方

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣



私は現在の上司である施設長が苦手です。


今日もゲンナリすることがありました。


出勤すると脱衣所で施設長が、あるスタッフと話していました。何を話していたのか分かりませんが、「~~あいつさぁ」等聞こえてきました。

この施設長朝の申し送りのときにも厄介なご利用者様の話になりスタッフが居る前で「アイツ」と言っていました。

ハァー┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


そして午後も事務所内で、パートスタッフに他のスタッフの悪口を言っていました。

そんなリーダー初めて見ました。


介護施設の施設長ってこんなクズが普通なのでしょうか?

介護業界に詳しい方こんなクズ施設長いかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する